--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.30 Sat あらららら!!!!!!


気付かないうちにめちゃくちゃ放置してしまった…
ご覧になっていた方がいましたら、ほんとにすみません><;

またぼちぼち更新できたらなと思います!


放置はしていたけど、コスは相変わらずやってますよー(*´ω`*)
おもにサッカーですがw

でもでも!!!!ちょっとめちゃくちゃハマったジャンルがあって!!

つり球です!!!!!
ほんっと今何よりもあつい!熱すぎてどうしよう!
最終回終わっちゃったけどまだまだ大好きです!\(^o^)/
コスもたくさんやりたいなv

あとは黒バスがきてます!
けどこれはコスするかまだわからんです><
するならテツ!赤司さまいればすぐだしてしまうかも←

と、こんなかんじですね!
この二つの影響が大きすぎて若干サッカー熱が落ちてますがそれでもサッカーやっぱ好きなのでこれからもじゃんじゃんやってきますよ(^O^)

ということでこれからもよろしくお願いします!


そして昨日つり球聖地巡礼してきたので次の記事にレポしたいと思います!
ではでは!

2012.02.28 Tue 約束


こんにちは!

最近サッカーにどっぷりで、写真あげようと思うとサッカーの画像しかないww
先週は笹塚で雨天やってきましたー!

116_original.jpg
太陽@ミコっちゃん

新シリーズで雷門に来てくれたらうれしいな(*^o^*)!

雨天だと、完全にホモなやつか、シリアスしか思いつかなくてほのぼのが案外難しかった…
雨天はあとガチバトルを一回したいな(^^)/


そんなこんなで2月ももう明日で終わり(>_<)
明日は雪とか雨らしいけど、ディズニーいってきます♪

あと3月の予定!

3月4日
初!大阪遠征ー\(^o^)/
久々の女子でとても嫌な予感しかしないんだけど…ガタガタ
ウキョウさんと念願デートなのだ(*^o^*)!
オリオンも一緒だで!
にあちゃん待ってろよー☆

denha.jpg
懐かしいこれもう去年か…。。

3月10日
サッカーレイヤーオンリーのイベント夢の島ーo(^o^)o
相手が行けなくなっちゃって、超ハートブレイクしてたら、ウルミさんが拾ってくれた゜・(ノД`)・゜・
まじウルミさん…天使っ!!!!
コスはするかまだわかんないけど、とりあえず蘭拓マサのカメコやってくる♪

3月17日
TDCで蘭マサー(*^o^*)
ピンク野郎で可愛い後輩ちゃんを存分に可愛がって来る!!!

3月24日
天京撮影ー\(^o^)/
こないだの秘密の特訓の再現してくるんだぜ!ひゃっほう!


今月はこんな感じでだいぶ楽しみな予定ぎゅっぎゅと詰まってます(^o^)/
どれも楽しみー!

今日は早く寝て明日に備えますvv

ではでは☆






2012.02.12 Sun 写真と二月の予定ー!


おはようございます(^-^)/
最近ブログ更新してなかったので、最近の写真と二月の予定をば!

先日勢いでマサキやったのですが…
ひ ど い(笑)
普段やらないメイクだったので迷子すぎてw

一応一枚だけぺたり!
まさき2

マサキはもう一回やったら封印かな^^


そして昨日は天京やってきました(*^o^*)
私の天馬とかもうあきたよって感じですが、ささっと編集したので何枚か!

tenkupi.jpg

tenkyou.jpg

IMG_9654.jpg

うひょおおおお幸せ\(^o^)/
京介との合わせこんなやれると思ってなかったからとても嬉しい!
イベントだしイチャイチャとかは撮らなかったけど、自然な天京が撮れてよかった(^-^)/
みんな2ショとってくれて助かった!!

そして今月の今後の予定!
2月25日*晴海
グラビテーション(愁一)
2月26日*笹塚
イナズマイレブンGO(松風天馬)

グラビ早く見なきゃ!!
雨天もたのしみー(o^^o)

今日はこれからバイト(>_<)
バイトから帰ったら残りの写真編集しよ♪

2012.01.24 Tue なんて私得なんでしょう…


おはようございます(^-^)/

あと二回学校行けば長い春休みの始まりです!
でも来月ちょう暇wかなしいww

さてさて先週はサッカーやってきましたよ(*^o^*)
最初は天京シュウ白の予定だったんだけど、瑛たんがインフルにかかっちゃって来れなくなったので、急遽京天雨合わせになりました!

京天雨とか本当私得以外のなにものでもないよ(*´Д`*)
昨日何枚か編集したので写真のっけます!

DSC05623.jpg

あるのは

京介@ルイさん 太陽@尊さん
photo by 寺乃氏

データ見るだけで幸せふおおおお\(^o^)/
この日雨で、森のホールからテレコムに変えたんだけど、案の定やっぱ雨ふっちゃって、中で写真撮ってたんだけどだんだん晴れてきたので寒くて死にそうだったけど四人で頑張って撮影してきました!(笑)

楽しそうなのも、シリアスなのも撮れてよかった!
イケメンに挟まれてるただの潤Ruでした(⌒▽⌒)w

以下ネタ写!
腐要素があるので苦手な方は見ないほうがよいです(>_<)

























DSC05565.jpg

雨天ー(*^o^*)!これどっちがどっちの腕かちょっとややこしいw

DSC05693.jpg

これまた雨天!わんこ太陽くんかわゆ!
普段は天真爛漫な天馬だけど、太陽のわんこっぷりにあわあわしちゃう天馬とかそういう雨天おいしいです←

データみておもったけど、京介とのネタ写がないいいい。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ例のシーンの写真撮れたからいいや\(//∇//)\

sannkaku.jpg

これ私が支部でブックマークしたイラストのやつを撮ってもらいました(*^o^*)
なんだこれ、本当ハーレムすみません。こんなビッチ天馬ですみません。
でもこれ編集しないとただの不良にカツアゲされてる中学生だったwww


他にもいい写真いっぱい撮れたからそのうちアーカイブとかでレポあげよう!

ではでは*

2012.01.19 Thu まだまだ寒い

こないだブログ書き終わってUPしようとしたら全消しになって、そのままあげるの忘れてた(笑)

まだまだ寒いですねー(>_<)
私は明日テスト終えて、あと三回学校にいけぼ長い春休みです\(^o^)/
だけど二月暇すぎて…ww
コス予定四月とかもういっぱいなのに二月予定なさすぎw

お金貯める期間なのかな( ̄▽ ̄)v

最近手帳整理するのにはまってて、今日もシール買っちゃいました(*^o^*)



可愛いのありすぎて迷った!!
可愛いものからなかなか卒業できません(笑)

今週末本当は天京シュウ白で合わせだったんですが、シュウがインフルエンザにかかってしまってシュン(´・_・`)って思ってたら…

なんと!
なんと!

京天雨合わせになりましたああああああああああヽ(;▽;)ノ

うわああああ何これなんて私得なの?!
こんな天馬で申し訳ないというか、もう多分ただの潤Ruです。まがお

白龍やる予定だった方が太陽くんやってくださるみたいで(*^o^*)
いやったあああああ!!もう週末が楽しみでなりません!

もちろん四人での合わせも日にち変更で企画するぜ(๑✧◡✧๑)
三月、四月あたりにできたらいいな!

最近イナGO予定がほくほくで嬉しい\(//∇//)\
イナイレもね!なんとね!鬼道兄妹合わせするんだぜ?!お兄ちゃあああああん(*´Д`*)らぶ
あとね、立春と一秋フラグも立ったから後々予定入れたい(*^o^*)

ではでは*
