Home > 2011年03月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.24 Thu 2回目



こないだマクロスF2回目見に行ってきましたー!
初回が満席だったから次の回のが始まるまでナンジャタウンいってきた(^O^)

まずはシェリルたんとブレラたんを食しました(*´ω`*)♪




ブレラたんの可愛さが以上(゚Д゚)
シェリルのもブレラたんのもおいしかった!

デザートは携鯛!




かわいい(*´д`*)
そしておいしかった!

3つのカード




シェリルとブレラ^^*

このあとガラポンと紙飛行機やった!
その前アニメイトにいったりして獲得したもの含めこの日の収穫物☆





満足満足(*´ω`*)
ウエハースもSPコンプしたし、マクロスF充でございます(^O^)


ではでは*


