Home > 2011年04月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.24 Sun 久しぶりに



ブログ更新します!

大学が始まってから3週間たってやっと落ち着いてきました^^

忙しくてコスはしばらくおやすみしてました!約2ヶ月近くコスしてない(゚Д゚)

休んでる間このままコスあがろうかなーとか考えたけどやりたいものがありすぎてまだやめる訳にはいかないです^p^

今月末久々にコスしてきます♪

すずねんとCZ\(^o^)/
久々にあえるよー><。

5月はCZ、CZ、ワンドと予定はいってます!
1回どっかでシェリルだすかも(*^-^)ノ

これからしばらくは月4がmustかな;


大学も通うの大変だし勉強も大変だけど、仲良い友達も出来たし毎日楽しいです♪

ヲタクオープンだから楽vv

コスと大学とバイトを平等に頑張りたいと思っとります(`・ω・´)b




大学生になった私です(笑)
なんか大人っぽくなったと最近よくいわれます(*゚∀゚*)←

でも大学の子はみんなでかくて私の小ささが目立つ(;ω;)うぅ

ヲタクな友達も三人できたか今度カラオケいってくるー\(^o^)/


てな感じでリア充してますvv


