Home > 2011年06月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.28 Tue 信号機いいい!



こんにちはー(^-^)/

この季節になるとよくわからないけど蕁麻疹がやたらと出る・・・
昨日痒さに耐えられず病院行ったら点滴うたれましたorz
怖くて貧血起こした私はただのチキン←
________________________________



先週はYUZUたむと伶ちんと信号機合わせしてきたよー\(^o^)/

おわり

アラジン@藤凪 伶
アリババ@YUZU
モルジアナ@潤Ru

ちょああああ!!!!
信号機まじでかわええ(*´д`*)
わちゃわちゃしてるだけで幸せ・・なにこれ
てゆかアラジンとアリババくんが本物すぎてだな・・・!(゚゚*)
私はただのつり目女子であった(^^)←

とにかく1日楽しかった♪
またやろうo(^o^)o



んで金曜日はすずねん、ユイどん、さのちゃん、ときちゃん、きりたんとご飯ーっ☆
色んな話出来て楽しかったヽ(´ー`)ノ
みんなそれぞれ色んなことにお熱だったv

土曜日はYUZUたむと伶ちんとカラオケ→ご飯いってきたん(^O^)
久々のカラオケでめちゃめちゃ楽しかった!!最初からsecret base→青い栞で一気にあの花に浸ったぁああ(;_;)
ご飯も色々語れて楽しかった(*´ω`*)

日曜日は念願のあの花ロケ\(^o^)/
まじロケーション最高すぎた!!!
しかしめんま似合わなすぎて落ち込みました・・・(;ω;) 無理無理あんな可愛い子!
早く写真編集しよっとo(^o^)o


と、3日間大変充実した1日を過ごしましたー(≧ω≦)!


ではでは*

