Home > 2011年10月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.23 Sun やりたいのたくさんだわーい


IMG_2453.jpg

マギ10巻発売おめでとー!←遅
コミックは発売日にちゃんと買ったよ(^O^)v

まじ四人組可愛過ぎるだろおおおおおお…っ!
ダンジョン攻略したいです(真顔

12月できそうかもってことで、おっきい荷物と腕輪つくんないとな!
それにしても寒そうだガタガタ
アラジンよりはたぶんましだろうから、がんばる><;



あとNo.6オンリーの時のデータもらったからちょちょいっと加工してみた

<
私の中で紫苑ってまじ天使な訳だけど私がまっっったく天使じゃない訳で…
ごめんなさいごめんなさい

そしてなんか突然マンキン熱が再発して、マンキンやりたいいいいいいい
葉がいたらアンナやりたいけどいないならもう葉でいいからやりたいww

だれか同士さんはいないかのう><。


うーん焼き肉が食べたい←


ではでは*



