Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 写真と二月の予定ー!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.12 Sun 写真と二月の予定ー!


おはようございます(^-^)/
最近ブログ更新してなかったので、最近の写真と二月の予定をば!

先日勢いでマサキやったのですが…
ひ ど い(笑)
普段やらないメイクだったので迷子すぎてw

一応一枚だけぺたり!
まさき2

マサキはもう一回やったら封印かな^^


そして昨日は天京やってきました(*^o^*)
私の天馬とかもうあきたよって感じですが、ささっと編集したので何枚か!

tenkupi.jpg

tenkyou.jpg

IMG_9654.jpg

うひょおおおお幸せ\(^o^)/
京介との合わせこんなやれると思ってなかったからとても嬉しい!
イベントだしイチャイチャとかは撮らなかったけど、自然な天京が撮れてよかった(^-^)/
みんな2ショとってくれて助かった!!

そして今月の今後の予定!
2月25日*晴海
グラビテーション(愁一)
2月26日*笹塚
イナズマイレブンGO(松風天馬)

グラビ早く見なきゃ!!
雨天もたのしみー(o^^o)

今日はこれからバイト(>_<)
バイトから帰ったら残りの写真編集しよ♪

スポンサーサイト
