Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 約束

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.28 Tue 約束


こんにちは!

最近サッカーにどっぷりで、写真あげようと思うとサッカーの画像しかないww
先週は笹塚で雨天やってきましたー!

116_original.jpg
太陽@ミコっちゃん

新シリーズで雷門に来てくれたらうれしいな(*^o^*)!

雨天だと、完全にホモなやつか、シリアスしか思いつかなくてほのぼのが案外難しかった…
雨天はあとガチバトルを一回したいな(^^)/


そんなこんなで2月ももう明日で終わり(>_<)
明日は雪とか雨らしいけど、ディズニーいってきます♪

あと3月の予定!

3月4日
初!大阪遠征ー\(^o^)/
久々の女子でとても嫌な予感しかしないんだけど…ガタガタ
ウキョウさんと念願デートなのだ(*^o^*)!
オリオンも一緒だで!
にあちゃん待ってろよー☆

denha.jpg
懐かしいこれもう去年か…。。

3月10日
サッカーレイヤーオンリーのイベント夢の島ーo(^o^)o
相手が行けなくなっちゃって、超ハートブレイクしてたら、ウルミさんが拾ってくれた゜・(ノД`)・゜・
まじウルミさん…天使っ!!!!
コスはするかまだわかんないけど、とりあえず蘭拓マサのカメコやってくる♪

3月17日
TDCで蘭マサー(*^o^*)
ピンク野郎で可愛い後輩ちゃんを存分に可愛がって来る!!!

3月24日
天京撮影ー\(^o^)/
こないだの秘密の特訓の再現してくるんだぜ!ひゃっほう!


今月はこんな感じでだいぶ楽しみな予定ぎゅっぎゅと詰まってます(^o^)/
どれも楽しみー!

今日は早く寝て明日に備えますvv

ではでは☆






