--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.10 Tue サッカーやろうぜ!!


おはようございます(*^o^*)
休みは短いもので、今日からまた苦痛の日々が始まります(T_T)

いやぁ本当最近サッカーバカすぎてどうしよう(笑)
口開けばサッカーの話題しかほぼしゃべらない気がする( ̄▽ ̄)
だって好きなんだもの!!

コス始めたらキリがないなーと思ってたけど本当にそう(笑)
あれやりたいこれやりたいってのがバンバン出てくるw
無印もやりたいし♪イナGOもたくさんやりたいし!!

イナGOといえば、こないだお正月衣装やってきたよ(*^o^*)

P1160166.jpg

34_large.jpg

拓人@瑛

時間なくてあんま撮れなかったから、時間とれればまたリベンジしたいなー!

あと最近本当見るだけじゃ足りないので自給自足してます(笑)

あけおめ

今の私は天京天ときどふどがあれば生きていける(まがお



2012.01.02 Mon 明けましておめでとうございます!

inago.jpg

新年明けましておめでとうございます!
年末はバタバタしててブログ更新ができなかったので、挨拶がてら更新します(^-^)/

年末のとなコスは二日目と三日目に参加しました(^O^)

二日目

すずねんと!


ゆずたんと!


伶ちん、みどりーぬ、春さんと!


響輝さん、羽琉さん方と!


ユイどんと!


さのちゃんと!


きりたんと!


三日目

すずねんと!


珠蓮さん、銀聖さん方と!


ゆずたん、伶ちんと!


春さん、Mizukiさん、しゅなたんと!


さのちんと!


二日目はイナGO、三日目はCZやってきましたー(*^o^*)
知り合いにも思ったより会えてよかった!

一年振り返るとあっという間…
もうこれ以上歳とりたくない(;_;)うぅ
とりあえず今年もコスたくさんしていきたいと思っているので今年もよろしくお願いします\(^o^)/

今年はいっぱいサッカーやりたい!
メインジャンルなんじゃね?って思われるくらい(笑)
無印もやりたいし、イナGOもいっぱいやりたい(((o(*゚▽゚*)o)))
今年の目標はイナイレイヤー友達をたくさんつくってサッカーいっぱいやる!よし!

ではでは皆様よいお年を(*^^*)

2011.12.07 Wed CZとアムネシアー!


今週は昨日しか家にいれるしかなかったから、
ざっくり先週のデータ編集したーv


終夜@にあちゃん

まじにあちゃんの終夜本物すぎてだな(*´Д`*)
終撫やりたかったから嬉しかったー!!

んで後半はにあちゃんの衣装借りて終夜やってきたんだが…
や、本当にあわねえええええwwww
にあちゃんにベース以外のメイクしてもらったからまだましかな…

IMG_2973.jpg

男装まじ難しいよ…
でも男装いっぱいやりたいよ。゚(゚´Д`゚)゚。


続いてアムネシアー!
ni.jpg

suti2.jpg
シン@YUZU photo*Tさんv

リア充してきました(*^o^*)v
初テレコムセンターだったんだけど、
結構広くて撮影しやすかったー\(^o^)/
安定のゆずシンと、安定のカメラマンT氏のおかげで
私がなんだか少しまともに見える気がする←

他の写真は今日あたりアーカイブの日記で!

ではでは*





2011.11.24 Thu こないだの写真ー☆




DPP_236.jpg

DPP_277.jpg

DPP_71.jpg

DPP_332.jpg

燐@YUZU photo*T

パソコンの講義中暇だから、ブログ更新vv
こないだ撮った青エクの写真をいくつか編集したのでのせてみるー

この日は晴天だったのできれいに撮れた!晴天万歳\(^o^)/

もう夏服やるには寒いからもっかい出来てよかった^^*
相変わらずYUZU燐は安定のかわいさ…bb
燐しえも好きだけど、私がイケメンだったら雪男で合わせしたかったよ><。

でもまったり出来て楽しかったー♪


今月はあと27日にCZやってくるー!
昨日はTFTでアムネシアしてきた^^
何気にまだ二回目!これからもいっぱいやりたい!

ではではこのへんで*

2011.11.10 Thu うたプリとCZ!


こないだやってきた写真ー!

なしょ

P1130128.jpg

P1120979.jpg

P1130206.jpg

P1130211.jpg

那月@にあちゃん photo*瑛たんv

この日はにあちゃんが関東に遊びにきてたので那翔合わせしてきましたー☆
これが初のうたプリコス!!
まさか春ちゃんより先に翔ちゃんやるとおもってなかったw
那っちゃんがかわいくてだなあああああああああああああ!!!!
那っちゃんにぎゅーってされていやな顔しなきゃいけないのに若干嬉しそうな顔してる私ww
たのしかったー\(^o^)/
次にあちゃんが来るのは12月!
ウキョウやってくれるとかもう。。。にあちゃん好き(*´д`*)←
できたら音春でデートもするんだーo(^o^)o
早く会いたいな♪


IMG_2549.jpg

円@涼音

久々にやってきましたCZ-!
やっぱ好きだわ、CZw
PSPも出て再発してきたーーーーもっとやりたい><
でももう予定がないよなんてこった゜・(ノД`)・゜・
今までCZやってきた半分以上がすずねんとなんだけどwww
うちらやりすぎww
でももっとやりたいっす!EDとかね!

やりたいのばっかふえてどうすればいいんだろう…
おかねと時間ください…


明日は燐しえデート♪
きゃっきゃしてくるー(*´ω`*)

ではでは*
